いただいたご意見

投稿者名:どらやき大好きっ子 さん

今日、どらドラ工場祭に行きました。
がいな太鼓を楽しみに行きました。
がいな太鼓の演奏は本当にかっこよかったです。
特に笛が入った曲が、ノリノリで聞けました。
さすがに一番古いチームだけのことはあると思いました。
かなり若い人もおられて、古さは感じませんでした。
一家そろっていきましたが、子供とイスにすわって見ておりましたが、
創始者のカネの演奏で、子供が喜んでいました。

どら焼きもたくさん食べ、買いました。
ほんとにハッピーな一日でした。

2015年6月14日

投稿者名:全石連メンバー さん

先日、6月2日に全石連の懇親会のアトラクションで、初めて米子がいな太鼓の演奏を拝見しました。
私の地元にもいろんな太鼓があり見てきましたが、がいな太鼓の演奏は比べ物にならないほど素晴らしいもので、感動しました。アンコール演奏にも応えて頂きありがとうございました。
演奏の後でメンバーの方に歴史等を伺いましたが、ホームページを紹介されました。
それで投稿した次第であります。
今後のご活躍をお祈りしております。ありがとうございました。

2015年6月4日

投稿者名:どらやき大好きっ子 さん

がいな太鼓の皆さん。こんにちは。
私は米子市在住の太鼓ファンです。
丸京製菓に勤めている友達から、
今年のどらドラ工場祭には本田さんのチームが演奏される
と言うことを聞きました。
今までの酸友連も良かったですが、今年は楽しみです。
大好きなどらやきを食べて、太鼓を楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

2015年4月26日

投稿者名:鳥取市 K.H さん

がいな太鼓の皆さんこんにちは。
私は鳥取市在住のがいな太鼓ファンです。
今年の鳥取県和太鼓連盟のコンサートは、
鳥取市の番ですね。今から楽しみにしています。
そこでお願いがあります。
私はがいな太鼓の曲は全て好きですが、
特に勝田浜合戦が大好きです。
この曲を聞くと身震いが止まりません。
出来ましたら、今年のコンサートでも、
是非演奏して頂きたいと思います。
今年のがいな祭にも行く予定で、
土日のホテルを抑えました。
今から楽しみです。

2015年4月18日

投稿者名:がいな太鼓大好きっ子 さん

以前からがいな太鼓の大ファンです。
時々ホームページにお邪魔しておりますが、
がいな太鼓の歌が投稿されていました。
さっそく読ませていただきましたが、
地元とがいな太鼓をうまく結びつけておられ、
大変素晴らしいと思いました。
今年もがいな祭がとても待ち遠しいです。
がいな太鼓の皆様。又素晴らしいパフォーマンスを
期待しています。


2015年4月15日

Copylight(C) 2001-2017 米子がいな太鼓保存会事務局